※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

関東に住んでらっしゃる方に質問です。家族がディズニーランドやディズ…

関東に住んでらっしゃる方に質問です。
家族がディズニーランドやディズニーシーに行った時、お土産を買ったり、もらったりしますか⁇

長文ですm(__)m
東京に兄家族が住んでいます。
(お嫁さんは東京出身でディズニー好き•子どもは2歳半の最近ディズニーが好きになった女の子と1歳の男の子)

私は九州に住んでいます。
不妊治療に煮詰まってる事もあり、母が孫に会いに行く時に一緒に上京してディズニーランドに行って気分転換しようと誘ってくれ、母とディズニーランドに行く事にしました。

兄夫婦に一緒に行こうよ‼︎と連絡したところ、兄(心配性でディズニーに興味なし)から寒い時期だし人が多いからまだ早いダメ。と返信がありました。
でもお嫁さんからは個人LINEで、姪っ子ちゃんがディズニーが好きになったこともあり
本当はディズニーランドデビューさせてあげたいと常々思っていて、私も妊娠して以来行ってないし行きたかったので残念です。
ときました。

なのでお嫁さんと子ども達にランドのお土産を買ってから会いに行こうと思ったのですが…
ふと、東京の人に地方の人が東京の名所のお土産を買っていくってどうなんだ。と頭によぎりまして…笑
しかも、2~3年前までディズニーランドによく遊びに行っていた人に…
考えすぎだと思いますか⁇
関東の方はディズニーランドのお土産をもらっても嬉しいものでしょうか(´・ω・`)⁇

コメント

もみん

普通に嬉しいです😗💕💕
ディズニーのお菓子大好きで
お土産貰うたびテンション上がります💕
姪っ子ちゃんだってキャラクター物は
嬉しいと思いますよ🥺

• ゆ

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね😍
    お菓子もしっかりチェックします💕
    姪っ子ちゃんはプリンセス好きみたいなので、何かプリンセスグッズを買っていこうと思います😊

• 1月21日

ディズニーのお土産はいつもらっても嬉しいですよ!!
地方のお土産よりも良い場合があります⭐

• ゆ

ホッとしました🥰
    お土産買って行こうと思います💕

• 1月21日
mimi

行きたがってたなら、絶対嬉しいと思います😆❤️❤️お土産は誰に何もらっても嬉しいですよー❤️

• ゆ

そうですよね😍
    疑心暗鬼になってしまいました💦
    私は初めてディズニーランドに行くので、お土産さがしも楽しもうと思います😊💕

• 1月22日
ままり

千葉県民ですが嬉しいですよー!
年パス持っているような人だと躊躇いますが、最近行けてないなら余計に嬉しいと思います🥰
姉一家も関東住みですが、お互いお土産買います
期間限定品とかだとさらに嬉しいです😍

• ゆ

期間限定品いいですね😍
    私は初めてディズニーランドに行くのですが、お土産を見てまわるだけでも楽しいと聞いたのでいろいろ探してみようと思います😊💕

• 1月22日
にゃん

嬉しいです!
家族でもディズニーのお土産渡したりします♫

• ゆ

そうなんですね💕ホッとしました🥰
    お土産買って行こうと思います♫

• 1月22日
ママ

関東でもやっぱりディズニー行った後は会社とか友達にお土産配ること多いですよ〜会社にディズニーのお菓子置いてある率高いです。笑

• ゆ

そうなんですね😍
    さすがディズニーランド✨
    お土産買って行こうとおもいます🥰

• 1月22日
🦭

毎月行ってますが、とても嬉しいです🤔💓

シーズンによって限定のデザインもあるし、もらったお菓子の缶とかも可愛いのでついついためちゃいます(笑)

• ゆ

毎月行ってらっしゃる方がおっしゃるなら間違いないですね😍
    限定デザインのお土産いいですね✨
    私は初めてディズニーランドに行くので、自分の分も含めお土産見てまわるのが楽しみです🥰

• 1月22日
はる

千葉県に住んでいますが、ディズニーのお土産嬉しいです😍義姉や実妹は行くたびに買ってきてくれるのでいつも楽しみにしています🤗

• ゆ

そうなんですね😍安心しました✨
    ディズニーだったらやっぱり嬉しいですよね😊
    お土産買って行こうと思います💕

• 1月22日