※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

生理が遅れて妊娠できない悩み。旦那との子供が欲しい。生理が来るたびに悲しい。前向きになる方法を教えてほしい。

いつもより生理が遅れたので期待していたら来てしまいました。どうしてすぐ妊娠できる人が🤰いるのだろう。私は1年半病院に通いタイミング法、排卵(卵胞)チェックしてもらったりしてました。出来なかったですが。旦那との子供は欲しいです👶🧒でも毎回生理がきてしまい悲しいです😭いつも生理が来てゴメンねと謝り泣いてしまいます。気にしなくていい、次頑張ろうと言ってくれますが悪い気持ちになります。どうやって前向きになるように皆さんはしていますか?愚痴ですいません。

コメント

さとさん

私も流産後中々出来ず
リセット来る度落ち込みました
タイミングあってても中々妊娠出来なかったのに卵管が詰まってないかの検査をした後妊娠出来ました
流産後10ヶ月でまた妊娠出来ました

• ラッキー

ラッキー

やはり卵管造影検査をした方がいいですかね?

• 1月21日
  • さとさん

さとさん

私は卵管通水検査をやりました
    ちょっと詰まり気味だったらしく結構痛かったんですけど圧をかけたら通ってくれたみたいで
    やった次の月に妊娠出来ました
    今までは卵胞チェックやってタイミングあっててもダメだったので通水したおかげなのかなって思います💦

• 1月21日
一日百笑

わたしは、子供待って三年経ちました。ネガティブになる時期もかなりありました。
いまもネガティブで、基礎体温にも一喜一憂することもありますが、ネガティブなときは妊娠しないって思っているので、なんとか前向きに、考えようと努めてます!

いつでもあなたのタイミングでおいでって。

私も今回4日遅れでやってきて期待していた分すごく落ち込みました😣💧
私は、ダイエットやボディメイク、美容にかける時間がふえたぞ!
と思ってYouTubeのエクササイズに励むと運動の効果もあって気持ちが明るくなるような気がします☺️

まみ

何も異常を言われてなければ、卵管造影をオススメします‼︎

• ラッキー

ラッキー

すぐ出来るものなんですか?

• 1月22日