※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなさん、旦那と仲良ししたくないとき、どうことわりますか?理由は、わ…

みなさん、旦那と仲良ししたくないとき、どうことわりますか?理由は、わたしが寝てるのに、起こしてしよう!って言ってきます。旦那も娘と一緒に寝ていたくせに、急に起きてきて言います。眠たいし無理!ってなります。
寝る前約束?してたやん、くそおんな、とかイライラするわ、とか言われ、寝てたら、背中叩かれたりしました。
断ったらキレられて、、、
ほんま嫌です。
みなさんどう思いますか〜?

コメント

鈴木

めっちゃわかります!!
この前それで大喧嘩しました💧
したくて怒るって恥ずかしくないのか…?と思いながら喧嘩してました。笑

ママリさんの旦那さんと一緒で、約束したじゃん!くそだな!とか散々なこと言ってますが、それでもやりたくないんだよ💢

仕事して家事して保育園の準備して…やっと寝られるのに💦
しかも、ママリさんみたいに妊婦さんじゃ尚更したくないです🤔

えええ…ありえない、DVじゃないですかそれ😱💭
とかいううちの旦那もよく、寝てるとこ起こしてしたいと言ってきますが、1度それで起こされその後寝付けなくなり、仕事に支障が出たことを告げると翌日仕事の日は手を出してこなくなりました。
うちも休みの日とかだと断っても聞いてくれないですよ〜
さすがにくそおんなとか背中叩かれたりはないですが…
こないだ喧嘩した時に、最近痛くて苦痛だからやめて欲しいって言ってようやく理解してくれました。
ちゃんと話し合いして、辞めるようお願いするしかないですね😣