※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

今年沖縄旅行を考えてます。4歳娘と私たちの3人です。日程で迷っている…

今年沖縄旅行を考えてます。
4歳娘と私たちの3人です。
日程で迷っているので皆さんのご意見お聞かせください。

3泊4日と4泊5日で迷ってるのと、
1泊本島、2泊小浜島か
2泊.2泊か
3泊とも本島か小浜島のどちらかで過ごすか迷っています。
私と娘は初めての沖縄です。

ちなみにおすすめのホテル🏨もあれば教えてください😌🍀
よろしくお願いしてます🤲🥺

コメント

ぴぴ

沖縄旅行良いですね❣️
もし本島離島どちらも行くなら絶対4泊が良いと思います👏
お子さん連れなので、余裕をもったスケジュールでゆっくり楽しむのがベストかと思います(^^)

そして初めての沖縄で、よほど離島にたくさん目的があるのではないなら本島には行ったら良いかなぁと思います🙆‍♀️私だったら2泊本島、2泊小浜島にします‼️

小浜島は行ったことがないですが、本島なら北の方(名護や本部)の海がキレイなのでそのあたりのリゾートホテルがおすすめです✨

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントありがとうございます❗️
    4泊が良いですよね〜🤣

    予算的に高くなるので考え中なんです😥理想は4泊です!

    住んでる所からの直行便が昼過ぎにしか到着しないので😨
    1日目は15時過ぎに着くんです。。
    帰りも14時半くらいに飛行機✈️が出発します。
    時間が少ないですね。。。

    • 1月21日
まむ

私なら4泊小浜でゆっくりします🙋🏻‍♀️海がすんごい綺麗だからです。
はいむるぶしがおすすめです。ホテル内のビーチやレンタルカートで色々見てまわったり、とにかく広いです。アクティビティも充実してました。
本島の観光地巡りをするなら本島1泊小浜島3泊かなぁ🤔

はじめてのママリ🔰

2泊本島、1泊小浜島がいいと思います🥺
本島住みなんですが、
多分一泊では本島は足りないと思います🥺
小浜島に行ったことありますが
とっても居心地が良く、海も綺麗で最高でした。
電動自転車で回るのがオススメです☺️
時間がゆっくり感じます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、追加です
    はいむるぶしオススメです!
    私普通の宿に泊まって
    マリンスポーツやりにそっちのビーチに行ったんですが
    はいむるぶしに宿泊者のみしかマリンスポーツできないって言われました😭笑
    外見しか見てませんが
    今度は絶対こっちに泊まろうって思いました☺️

    • 1月25日
  • うさぎ

    うさぎ

    実は小浜島ならはいむるぶしに泊まる予定です❗️
    やはり良いんですね😆
    1泊で足りますか?
    到着が4時くらいになりそうなんですが…
    マリンスポーツは4歳でも出来るものありますか?

    • 1月25日