※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

子供が歯ブラシを喉に詰まらせて焦りました。同じ経験の方いますか?歯ブラシをかじる癖を直したいです。

子供が何度も口に手を突っ込み
オエーオエーと繰り返していて
異変に気付きました。

どうしたのか聞くと
「気持ちわるいよ〜。」
「骨がここに(喉に)ささった〜」
と言いました。

夜ご飯に魚は食べていないし
でも携帯のライトで口の中を見ると
歯ブラシの毛?が一本喉に付いていました💦

お茶を飲ませたら
取れましたが、とても焦りました😭

同じような経験のある方いますか?

これを機に
歯ブラシをかじる癖を直して欲しいです😭

コメント

まーさん

歯ブラシの毛喉に刺さるんですね😧💦
同じような経験はしていませんが、うちの子もよく歯ブラシ噛んでたまに毛が抜けて口に入りえずいてます💦
気をつけないとですね💦

  • Sママ

    Sママ


    魚の骨みたいに固くはないので、刺さるというよりは張り付いている…?っていう感じでした😭💦💦

    噛みますよねーー😭
    いつもは噛んで吐き出すのですが、今回は飲み込んでしまったみたいで💦
    焦りました(´°ω°`)

    • 1月22日