※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

31w5d!健診行ってきたー。初めて4Dで見たけど、かわいすぎ。残念ながら…

31w5d!健診行ってきたー♡

初めて4Dで見たけど、かわいすぎ♡♡
残念ながら旦那に似ず、うちに似てるみたい!w

体重も1614gで標準って(*^^*)

健診終わったから、ミルフィーユもクッキーも食べちゃう♡

コメント

ともみ(・д・)

はるすさーん♡

こんにちは😄🍀
つぶやきにおじゃまします😄先日はコメントありがとうございました🌼31wなられたんですね♬4D感激しますよね!私の所は先生が下手なのか宇宙人みたいな写真のときもありました笑♡

1600g…平均でうらやましいです(T-T)私すでに2000超えてるのでビッグベビーなのかちょっと心配です😣💦33w6dの健診で2500…あぁどうしよう…💦

健診終わったらご褒美ですよね♡♡♡ミルフィーユって聞くだけでよだれが…ヽ(゜▽、゜)ノ

はるす

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^^*)
4D感動しました♡うちの産院は2000円かかるので、今回の1回だけにしようと思うのですが、毎回見たいです!笑
2500gなんですね!確かに大きめですね☆けど想定体重だから実際とはかなり違うこともあるしわからないですよねー(>_<)

今日はミルフィーユクレープとクッキー10個も食べちゃいました笑 また明日から甘いものはやめようと思います!笑

ともみ(・д・)

はるすさん♡

お返事ありがとうございます!
しかもグッドアンサーまで(´;ω;`)

4D、感動しますよね💡2000円とられるんですね(´・ω・`)💦私の病院は特にとられないのですが、時々?です💦
19w、30w、32w、34wのときもらえました💡次の36wもかな?とは期待してます😄またどれだけ大きくなってるんだろーと少し不安です笑💦そうですね、推定ですもんね💡気にしすぎないようにしなきゃ(*^ー^)

わーおいしそうヽ(゜▽、゜)ノ
私も今チョコレートかじっちゃいました😣💦私も控えなきゃなぁ…💦💦頑張ります💡

はるす

お返事ありがとうございます♡遅くなりました!

4Dそんなに撮ってくれるなんて、うらやましいです!!けど、今通ってる産院が4D扱ってるところでよかったです!撮れないところに通ってる人は初診料払って別の病院行ったりしますもんね(;_;)2000円かかりますが...って言われて、即「いいです!」って言っちゃいました(*^^*)♡
お菓子食べたらすぐ太りますよねー(>_<)私外食もお菓子も2週間に1回って決めて頑張ってます☆毎日食べても少しにすれば大丈夫なんだろうけど、少しの量じゃ満足できないから、2週間に1回バカ食いしてます笑
頑張りましょう♡♡