※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

義母が忙しい自分にかまってほしいと旦那に不満を言っており、旦那がキレています。どう対応すべきか。

義母からのLINE、ほぼ毎日こんな感じなんですけど、
17時までパートやって片道15kmの道のりを帰って
保育園に我が子迎えに行って、スーパーに夕飯買いに行って作ってお風呂入って保育園の準備などしなきゃだし
あんたにかまってる暇ないわって感じです😓


そしたら旦那に、「2人して電話かけても出ないないからムカつく」
「おばあちゃん(義母の母)に言ってもらおうかな」「日曜に家から出れない理由が分からない(旦那週6勤務で疲れている)」って
LINEが入ってました🙄

そのあと電話かかってきて、義母が旦那にグチグチ言ってて
旦那がキレてます😰

義母、専業主婦で自分が暇だからかまってもらえなくて
イラついてるんでしょうけどいい迷惑。

自分の考えが正しいって思ってる人に
みなさんならどう対応しますか?

ちなみに、画像の時間だからむかつくってコメントは
意味が分かりません。

コメント

ひまま

なにしてんだい?お前こそなにしてんだい?って思っちゃいました🤣🤣🤣🤣
人様のお義母様にすいません🙏

  • みんみん

    みんみん

    全然そんなことないです!!
    ほんとそれです!!

    イラつきすぎて感情的に送りそうでしたもん😓

    • 1月22日
みぃー

時間だからむかつくって意味わからないですね笑
旦那さんから強く言ってもらってはどうですか??
距離を置きたいと。

  • みんみん

    みんみん

    ほんと意味わからないですよね?!
    ちょいちょい意味わかんないこと送ってくるんですよ!

    勝手に話膨らませて被害妄想的なの
    送ってくるのでもううんざりです🤯

    旦那も、義母に意見を言うとめんどくさくなるの痛いほど分かってるので
    言いたくない見たいです🤪

    • 1月22日
ゴンザレス

ムカつくってこっちの方がムカつくわ💢って話ですよね😑
貴方中心で世界は回ってませんし、私と貴方とじゃ予定の入り方も時間の使い方も違うので、いつも貴方中心で物事が回るとは思わないでください。ってめちゃくちゃ言いたいです😱

  • みんみん

    みんみん

    ほんとこっちがむかつきます🤬

    ゴンザレスさんの言葉をそのまま送りたいです!!
    そしたら絶対戦争になりますわ🤣
    そのときはその時ですね😌

    • 1月22日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    絶対戦争になりますよね😂笑
    子供じゃないんやし、何でこっちがあんたの相手せなならんのって話ですよね😱 仲良いならまだしも😰
    もうぶつかったらぶつかったですかね🥶

    • 1月22日
3児のママ

暇じゃないので電話出れないです
って送っちゃいますかね

ムカつきますね

  • みんみん

    みんみん

    むかつきますよね!!

    それ送ろうかと思いましたもん!!

    ぎゃーぎゃー言われるのが目に見えますけど😂

    • 1月22日
ママリ

怖いですね😱
なんだか夢にでてきそう。
LINEのアカウント新しいの作り直してLINE辞めましたってことにしたらどうですか?
可能なら番号も変えてしまいたいぐらいですね。

  • みんみん

    みんみん

    それが、キャリア変えたときに
    LINE作り替えたんですけど、
    なんで消えたの!って
    めっちゃツッコまれました😭

    はぁ、、、

    • 1月21日
れな

とにかく無視しましょう!
旦那さんもみんみんさんの味方のようですし♪

  • みんみん

    みんみん

    今日は旦那が早く帰ってきたんで
    旦那に任せて無視しましたけど
    明日また鬼電してきそうで鬱ですわ😫

    • 1月22日