※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させてください…はぁー。旦那と一緒に自営業して…

ただの愚痴です。吐き出させてください…

はぁー。
旦那と一緒に自営業してて、最近は毎日 私のどんくささやミスで怒られてる。
今日はさっき、『お前は人よりも考える力も、覚える能力も低いんやから、もっとしっかり考えろよ』って言われたー。

はぁ⤵️
頑張ろうとは思ってやってるのだけど、なんか、ぅくいかないし、確かに理解力ないから 手間かかるし、、

なんかもうやだよー。

愚痴です、すみません。

コメント

ちゃちゃ

私もよく旦那に小馬鹿にされます😂自分でも理解力ないってわかってます😞でも、わかってても人それぞれですし、考えてパッとできる人もいるし、自分で考えながらもどういうことだろうって理解できない人もいるし…小馬鹿にする言い方だと、怒りしか生まれません😞

• mizukiのママ

mizukiのママ

コメントありがとうございます。ただただ落ち込みテンション上がってきません… 余計に何も考えられなくなります⤵️ほんま、言い方次第ですよね、、 これでも看護師の国家試験に受かり看護師してたときあるのに。それを今の旦那が阻止したのに。仕事でも合う合わないあると思います⤵️😵 ごめんなさい、また愚痴が(笑)

• 1月21日