※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産のための里帰り中に、旦那と喧嘩した方に質問です!どんな内容で、ど…

出産のための里帰り中に、旦那と喧嘩した方に質問です!
どんな内容で、どうやって解決しましたか?
参考にしたいので、産前・産後どちらかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

産後1週間後喧嘩しました😅
原因は義母。アポなしで里帰り中の実家に来て2時間居座る。
それが嫌だったから旦那に伝えるも
悪気はないの一言😑
一瞬離婚が頭をよぎりました😅

私が旦那の一言にぶちギレ、実家からすぐき自宅へ帰らせました。
次の日、私が一切連絡を取らないようにしてたら謝りに来ました😅

• ママリ

ママリ

なるほど、お義母様が原因なんですね。アポなしで相手の実家に来るって、、、なんか凄いですね。

やっぱり「連絡を取らない」みたいに、無視をきめこんだ作戦が、旦那には一番効果あるのかもしれませんね😎
    私、いまいち無視が出来なくて、いつも話し合いに持ち込んでさらに疲弊してしまうんです。が、次からは無視を継続してみようかと思います!

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの時は、もうこの人いらない…
    って思ってしまったので連絡とらなくても何とも思わなかったです😅
    でも、ふつうの喧嘩だったら嫌なこと旦那にぶちまけてると思います!
    話し合いするんじゃないかなぁ🤔
    喧嘩の内容にもよると思いますけど♫

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど・・・、話し合う時もあるんですね😃話し合いにしっかり応じてくれる旦那様で羨ましいです。

うちは拗ねてふて寝するくせに、いざ話し合いをしようと叩き起こして「私の直してほしい所言って」と言っても、結局何も出てきません。自分が悪いのを認めたくないだけなので、私に対して直してほしい所は思いつかないようです。30歳超えてその姿、何とも情けなく思えます。
    今現在、どこまでも幼稚な旦那に対して、もうこの人いらんって思っちゃってます。。。

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後は今まで以上にイライラしますよねー😵

うちは私がイラっとして不機嫌になって旦那に言うと、旦那は早く話を終わらせようとふざけたりしてきます😅それもイラっとするんですけどね💦私の方が幼稚です💦💦
    旦那さん、拗ねてないで話ちゃんとしてほしいですね!
    私、頑張ります🤣🤣

• 1月23日