※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち ゃ ❤︎
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを買うか、色を妥協して性能を重視するか悩んでいます。新生児から使えるアダプトがいいけど、好きな色も欲しいです。どちらがいいでしょうか?

色を妥協してエルゴのアダプトを買うか、性能?を妥協して好きな色のエルゴを買うか。

色はネイビーがいいんですけど、2人目のことも考えたら新生児のときからインサート無しで使えるアダプトの方がいいかなって迷っています(´・_・`)💧

みなさんならどっちにしますか?

コメント

エルゴのアダプト調べてみました(*^^*)
私ならアダプトにします(^^)

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

コメントありがとうございます♪
    やっぱりアダプトの方が良さげですよね!
    わざわざ調べてくださってありがとうございます(>_<)❤︎

• 5月13日
ちぇる

私ならアダプトですかね!
息子の時はまだなかったので、私はエルゴとインサートを購入しましたが、今ならアダプト買います!
私のエルゴはブラックですが、シミなどが目立たないのでブラック、ネイビーオススメですね!

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

コメント、ご意見ありがとうございます♪
    インサート無しってすごく魅力的ですよね✨
    アダプトにネイビーがあったら迷わず購入したんですけど、ブラックとグレーしかないので迷ってました(´・_・`)

• 5月13日
  • ちぇる

ちぇる

ぶっちゃけグレー可愛い気がします!
    けどね!!!!ヨダレシミ恥ずかしいし、うんちも漏れる時もあるんですけど、なっかなか色が取れないんですよ😢
    なので、色は濃い方がオススメ!
    今は色が少ないから2色しかなくて、えー!ってなる気持ちわかりますが、アダプトほしい、、、ww
    ちなみにエルゴは楽だし男の人でも使えるし私はすごく重宝してますが、分厚いししっかりしてるので洗濯したら中々乾きません、、、なので余計に可愛い色や薄い色は大変です。
    ご参考までに♡
    (もう完全にアダプトの黒買えよって言ってるみたいですねww)

• 5月13日
  • ちぇる

ちぇる

あ!ちなみにインサートは夏用のメッシュのがありますよ!ご参考までに♡ww

• 5月13日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

汚れなどのことや主人が使うことも考えたらブラックが良さげですね\( ˆoˆ )/
    抱っこ紐で抱っこしてるときにうんち漏れるなんて想像しただけでゾッとしちゃいます:(´◦ω◦`):笑
    やっぱりエルゴは楽なんですね〜!さすが人気なだけありますね♪
    ちょっと買い物に行くのにも毎回ベビーカーで不便に思っていたので抱っこ紐購入したら私も重宝しそうです(灬ºωº灬)

すごく参考になりました!ありがとうございます❤︎

• 5月13日
あかちゃん

私の子はまだ1ヶ月なのでアダプト出てすぐ買いました(^o^)
これから暑くなるし、インサートが暑いと思ったので(;・∀・)

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

コメント、ご意見ありがとうございます♪
    私もインサート無しっていうのにものすごく惹かれてます✨

ちなみにどこで購入されましたか?

• 5月13日
  • あかちゃん

あかちゃん

赤ちゃん本舗は試着がなくて、ベビーザらスで試着して赤ちゃん本舗で買いました♪

• 5月13日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

やっぱり試着はした方がいいですよね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます!早速買いに行こうと思います♪

• 5月14日
ち ゃ ❤︎

みなさんご意見ありがとうございました!

優柔不断なのでみなさんのコメントのおかげでやっとアダプトのブラックを購入することを決心できました\( ˆoˆ )/

早速買いに行こうと思います❤︎