※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
産婦人科・小児科

大分市森町、鶴崎、大在周辺の信頼できる産婦人科を教えてください。

大分市森町、鶴崎、大在あたりで、おすすめの産婦人科を教えてください。料金ではなく、信頼できる医師、助産師さんのいらっしゃるところで、お願いします。

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

里帰りで大川産婦人科で出産しました!少し遠いですかね…??
先生も助産師さんも良い方でしたよ。

吸引分娩でしたが、出産のお金も42万に収まったので、手出しはなかったです😌参考までに🐾

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます!電話してみます。^_^

• 1月21日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

先生の人数が多いので、お気に入りの先生を見つけて予約してくださいね☺️笑

• 1月21日

🙀はじめてのままり🙀

そうなんですね!!ご丁寧にありがとうございます😊

• 1月21日
あゆ

アンジェリックはよかったですよ😊

助産師さん達がみなさん気さくに話しかけてくれます。ご飯をもってくるおばちゃんも話しかけてくれます😊

私は母乳が上手くいかなくて泣きながら授乳することもあったんですが、ずっと側について指導してくれたりおっぱいマッサージは毎日してもらいました。

ご飯もおいしいですよ❗️

先生は診察の際は何かあっさりしてるなぁとは思ってましたが出産した時は見たことない笑顔でお話してくれましたよ😂

🙀はじめてのままり🙀

ご丁寧にありがとうございます😊
    あたしの弟が産まれたとこらです!

• 1月22日