※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大河ちゃんママ🔰
妊娠・出産

出産予定日が明日ですが、予兆がない方いらっしゃいますか?

1人目は2018年6月21日に出産予定だったのですが、妊娠中毒症になり、このまま予定日までお腹に居させるのは、母子共に危ないということで、2018年6月13日に1人目を出産しました(•ө•)♡
明日出産予定日なのですが出産の予兆がありません(≫д≪;)💦
2人目を出産された方で遅めに出産された方いらっしゃいますか?

コメント

り

はじめまして♡
去年の9月に第二子を出産しました!
1人目は37w5dで出産して、2人目も早いだろうって言われていて、検診でも子宮口が3センチ開いてるし赤ちゃんもだいぶ下りてきてるから今回も早そうだねーって先生に言われて前駆陣痛で毎回毎回ヒヤヒヤしてましたが、まさかの予定日超過40w3dで出産しました😂
病院に着いたときはもう8センチちょい開いていて経産婦は早いよーって言われていた通りあっという間でした⭐️

• 大河ちゃんママ🔰

大河ちゃんママ🔰

予定日超過ってヒヤヒヤしますね( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    子宮口が8センチちょい開いてるってびっくりですね(灬ºωº灬)♡
    本当に経産婦の方は早いんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月21日
mちゃん

わたしも長女12/5予定日で
妊娠高血圧で11/20に出産しました!

次女は妊娠高血圧にならず自然に
予定日の次の日に生まれました❤️

• 大河ちゃんママ🔰

大河ちゃんママ🔰

2人目の出産の時何も無くて良かったですね(^-^)
    25日に旦那のお義父さんお義母さんの親せきに当たる方の結婚式があるので行きたいのは山々ですが赤ちゃんが生まれる日を決めるのでこればかりは分かりませんよね(*'ヮ'*)

• 1月22日