※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
お出かけ

3月にディズニーランドに行きます!そこで持ち物なんですが、こんなもの…

3月にディズニーランドに行きます!

そこで持ち物なんですが、こんなものあると便利だよー!というものがあれば教えてください!

コメント

ちい

多分めちゃくちゃ夜寒くなるので防寒対策バッチリの方がいいです!

• イッヌ

イッヌ

防寒対策完璧にしていきます!!

• 1月21日
たまごのきみ

抽選のショーが当たるかもしれないし、ショー見るときにはレジャーシートとかあったほうがいいと思います🌟
あと、ベビーカー持参できるなら持参した方がいいと思います♬
お菓子や飲み物もある程度持っていくとアトラクション並ぶときにいいと思います♬
昼はまだマシですが夜は冷えるので防寒もバッチリでー

ちなみに、去年の3月、娘の1歳の誕生日にディズニー行きましたが、めちゃくちゃ混んでました😥
日にも寄るかもしれないですが、、
ある程度覚悟はしておいた方がいいと思いますー‼️

• イッヌ

イッヌ

お昼のショーは見たいのでレジャーシート持っていきます!ありがとうございます!

• 1月21日
ちゃむちゃむ

ポップコーンや何か食べた時に
手指が汚れたりするので
私はウェットティッシュ持参してました!

• イッヌ

イッヌ

食べ歩きには必要ですよね!ウエットティッシュ持っていきます!
    ありがとうございます!!

• 1月22日
minmic

ウェットティッシュ、レジャーシート、ジップロックもあると便利ですよ!
ベビーカーを持っていく等で荷物になっても平気なら、ショー待ち用などでブランケットもあるといいかもしれません✨

• イッヌ

イッヌ

ジップロックはどんな時に使いましたか?
    お昼のショーは見たいのでレジャーシートとブランケットは持っていこうと思います!

• 1月22日
  • minmic

minmic

ポップコーンのレギュラーボックスが余った時などの、鞄に入れて汚れそうなものを入れとくのに良かったです✨

• 1月22日
  • イッヌ

イッヌ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

• 1月22日
ayk

今週末にインします(◍ ´꒳` ◍)
去年行った時は夏だったからか、ポップコーンバケット買ったらすぐシケってしまったので今回は100均でかった乾燥剤を持ってく予定です!

• イッヌ

イッヌ

ポップコーンすぐしけってしまったんですね💦
    私もポップコーン買いたいので乾燥剤持っていこうと思います!

• 1月22日
  • ayk

ayk

心配性なんで、
    いろいろ持ってきます😆笑
    後は一応子供のホォークと
    スプーンも持ってきます!

• 1月23日