※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入したいです。身長158cm、体重53kg、Lサイズのアウターを着用しています。SかMサイズが良いでしょうか?黒は伸びにくいですか?オススメの色を教えてください。

コニーという抱っこ紐を購入しようと思っています。

ちなみに私は158cm、53kg、アウターは大きいですがLを買っています。
サイズはSかMになるかと思うのですが…
どちらが良いですか?

また黒は伸びにくいとか? 
オススメの色も教えて下さい🙏

コメント

ちやん

コニーサマー(メッシュのもの)、チャコールを買いました!
150センチ42キロです。レビューを見たり、公式に聞いてXSを買いました!
サマーは伸びにくい、濃い色は伸びにくいとありましたが、、
最初は息子とぴっっったりキチキチ、大丈夫かこれ…サイズミスったんじゃ…苦しいやろ…と思いましたが、すぐに馴染んで伸びます💦今は余裕があるくらいです。モカとかベージュがもっと伸びてしまうなら、大きすぎたかも?しれないです。
肩幅はかなり広いですか?胸はかなり大きいですか??標準的であればSでいいと思います…(個人的にです)
最初はほんとピタピタです🤣

• のん

のん

コメントありがとうございます😊

実際に使用しておられる方の意見とても参考になります✨
    コニーのサイズ選び難しそうで😭
    みなさんの意見聞いていると購入した時はキツいみたいですね💦

私は肩幅は狭めで、胸は大きめかなという感じです💦

• 1月21日
nooon.n

通常タイプのkonnyのブラックを使ってます!
168cmで肩幅広めでMsize、娘が新生児から使ってます。今2ヶ月で5kgですが、少し伸びてきたかな?という感じです😊
なのでSsizeで大丈夫なのではと思います!

黒は糸くず?衣類の繊維?がつきやすく、目立つのが難点です💦💦

のん

コメントありがとうございます😊

いろいろ考えましたがSサイズを購入しようと思います!

黒は糸くず目立つんですね💦
確かにそこが難点ですね😭