※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

保育園の面接日程変更は遠方帰省のため非常識でしょうか。予定は未定で2週間帰省します。

4月から保育園が決まりまして、2月に面接が行われるそうです。実家帰省のため、日にち変更してもらうことは非常識でしょうか😭?

遠方のため飛行機を予約していてしかも2週間行く予定です😂

そもそも結果がわからないうちに予定をたてた点については、ご容赦ください、ごめんなさい😂

コメント

りっさん

問い合わせしてみたらどうですか?

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️問い合わせ、さっそくしてみました。担当者不在だったため後日になりましたが、ちょうど帰省中ど真ん中の日程なので、うまく調整してもらえたらいいな、と思ってます😭

• 1月21日
ミッフィー

それはもう保育園に電話して聞いてみるしかないと思います😅

• ひねくれママ

ひねくれママ

それしかないですよね😂印象悪くなったりするのかな〜😫💦コメントありがとうございます😊

• 1月21日
えま

問い合わせするしかないですね💦
まぁ面接もどんな親子か見たいのと用品の注文とかだと思うので早めに問い合わせておけば大丈夫だと思います😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですよね💦先程問い合わせると担当の方不在でしたが、対応してもらえるといいなと思います😣

• 1月21日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊

• 1月21日
ぼこちゃん

私も既に仕事復帰してるので、通知後すぐに電話で日にち変更してもらいましたよ( ¨̮ )!!
事情があるなら仕方ないと保育園側も理解されてると思いますよ☆

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!理解してくれている経営側であることを願います🙇‍♀️✨

• 1月23日