※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お金・保険

ゆうちょ銀行のATMで現金振込可能ですか?ファミリーマートでも可能でしょうか?

振込先がゆうちょ銀行の場合、現金で振り込む場合はゆうちょ銀行のATMに行けば振り込めますか?ファミリーマートでも可能ですか?

コメント

ちゃんちゃん

ゆうちょのATMで、ゆうちょ口座へ、現金のみでお振込はできないです😭
振込先の口座が0番から始まる口座へでしたら、郵便局備え付けの振込用紙をご記入いただき、現金でお振込いただけます✨
振込先の口座が1番から始まる口座へは、りり様もしくは、りり様のご家族様どなたかがゆうちょのキャッシュカードをお持ちでしたら、そちらをATMへ通してご送金いただけます😁

• まりり

まりり

丁寧なご返信ありがとうございます!郵便局に行けばよいのですね❤ありがとうございました😊

• 1月21日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ファミリーマートに設置されているATMがゆうちょのATMでしたら上記のように、Eネットの場合はお振込はできかねます😭

• 1月21日