※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
ファッション・コスメ

ヴィトンやブランドバッグに詳しい方、教えてください。大学の入学祝い…

ヴィトンやブランドバッグに詳しい方、教えてください。

大学の入学祝いで、ヴィトンのたぶんヴァヴァンのハンドバッグをもらいました。18年も経ちますが、全く使っていなかったため、劣化等なく綺麗です。

私は持病があるためいつも荷物が多く、ヴァヴァンみたいな小さなバッグでは生活ができません。使う予定が全く無いため、メルカリに出そうか悩み中です。でも、18年も綺麗なんだから、あと17年経っても綺麗かも?それなら娘に将来あげたいとも思っています。ヴィトンは36年くらい経っても綺麗ですが?皆さんなら今のうちに売りますか?それとも、もう少し手元に置いて考えますか?

ヴァヴァンは廃盤らしく、今人気と書いてあるのを見て、売るなら今かなぁ、もう少し後かなぁとも迷っています。
ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ます

もし収納に余裕があるなら娘に託すかなって思います。

私は母親がヴィトン譲ってくれると言ってくれたら嬉しいです。

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます😊娘に託すって明言ですね!娘に喜んでもらう日まで、大切に保管します💕

• 1月21日