※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ🍓
家族・旦那

皆さんバレンタインどうしますか😊?チョコと一緒に何か品物を旦那さんに…

皆さんバレンタインどうしますか😊?
チョコと一緒に何か品物を旦那さんに贈る方
もしいたら、何贈るか教えてください🥰

コメント

みいも

アウトドアのパンツとか派手なの贈ります✨

• アポロ🍓

アポロ🍓

アウトドアが趣味なんですね☺️✨素敵ですね❣️

• 1月21日
なな☺

まだ迷い中ですが、ネクタイが欲しいといってたので、HERMESかGUCCIのネクタイ贈る予定です★

専業主婦なので…主人の働いたお金で買うだけですが😅😅

• アポロ🍓

アポロ🍓

うちはお財布別々なので👛自分の貯金からあげようかなと思ってます☺️
    ネクタイいいですよね👔✨

• 1月21日
  • なな☺

なな☺

主人はななが家庭を守ってくれてるから俺は仕事に行けるんだから2人の稼ぎだと言ってくれますが、自分の稼ぎで贈り物をできるのはやっぱり羨ましいです😊💖
    素敵なバレンタインになるといいですね!

• 1月21日
  • アポロ🍓

アポロ🍓

今は育休手当のみですが💦
    素敵なご主人でうらやましいです😍❣️❣️

• 1月21日
miii

形なしパイと、コインケースをあげようかな〜と考えています!

• アポロ🍓

アポロ🍓

作られるんですね🥧✨
    うちの旦那のコインケースもそろそろ古くなってきてるのでコインケースもいいですね❣️

• 1月21日

チーズケーキを作ってバレンタインは今年はイヤホン欲しいと言ってたのでイヤホン買ってあげる予定です🙄

• アポロ🍓

アポロ🍓

イヤホンもBOSEとかだと結構しますもんね😳😳
    やっぱり皆さんバレンタインで品物あげたりされるんですね🥰

• 1月21日

退会ユーザー

まあ1歳の子と妊娠後期の体なので作れるかは体調みて相談して無理そうならチーズケーキも買います😂
    バレンタインは付き合ってた頃は品物はあげなかったけど結婚してから稼いできてもらったりの感謝としてって感じです笑

• 1月21日
  • アポロ🍓

アポロ🍓

妊娠後期、マイナートラブル多いかと思いますがお体大切にしてください🥰❣️元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

私は感謝の気持ちを普段言えてなかったので今回何か品物をしようと思いました😱この気持ち大事ですね😭ままりさんを見習います✨

• 1月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😊💗
    あたしも言葉で伝えるの苦手なので誕生日プレゼントとかクリスマスとかバレンタインであげるついでに一言ありがとうって勢いで言ってます笑 下の子出産時は1歳4ヶ月の娘と旦那二人きりで1週間過ごすことになるし……笑

• 1月21日