※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

初マタで17週2日ですが、お腹があまり大きくならず心配です。小さすぎるでしょうか?

17w2D初マタです。

もともとが少しやせ形だったためか、体型も初期に変わり、お腹がでるのが早かったのですが最近あまり大きさが変わらないような気もします。
17wにしては小さいですかね?

コメント

app!

検診の際に赤ちゃんの大きさなど、問題があげられていなければ大丈夫だと思います♪♪
わたしもあまりお腹が大きくならなくて(私の場合ぽっちゃりしてるだけで、あまりお腹が目立ちませんでした…)心配してたら、いつの間にか最後の方にぐんと大きく、妊婦らしいお腹になりました。周りにもひとりめはお腹が急には大きくなりにくいから大丈夫だよー、と声をかけてもらいましたよ(•ө•)♡

かい

わたしも最初出始めは早かったのですが大きくなったり小さくなったり?(^-^;

21週にはいったらまた一段と大きくなりましたよ。17週はこのくらいでした

かい

21週です(^-^)

かなさる

私も、お腹全然出なくて不安になりましたが、赤ちゃんの大きさには問題なかったので気にしませんでした!
今9ヶ月を前に一気に出てきましたよ!!

みかん

お腹が出ているのは個人差ですしむしろ羨ましいです(*^^*)

昨日お休みで出かけて気合い入れてオシャレのつもりで妊娠前のワンピースきたら見事にお腹ポコんで当分オシャレは無理かなってへこんでました(u_u)