※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
子育て・グッズ

予防接種を考えていたけど、朝から下痢気味。食べ物の影響か分からないけど、延期するべきでしょうか?

今日午後予防接種行こうと思っていたのですが
朝から下痢気味です💦
食べ物で下痢することもあるのでなんとも言えないのですが、みなさんなら延期しますか?

コメント

たい

自治体でやる予防接種ですか?
私ならその自治体に電話で聞いてからにすると思います(^^)
行ってから打てません!と言われると二度手間になっちゃうので…

• つぶあん

つぶあん

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました!!結局、延期にして、おなかが落ち着いてからうちに行きました^ ^

• 2月11日
かん

下痢だともしかしたら胃腸炎などの可能性もあるので私なら受けません💦

• つぶあん

つぶあん

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました!♡ 結局延期にして、後日打つことができました!回答のおかげで判断できました、ありがとうございました!

• 2月11日
ジャンジャン🐻

うちのかかりつけは下痢だと打ってもらえないので、今のうちに電話して確認しちゃいます😅

• つぶあん

つぶあん

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました!
    結局延期にしました。回答いただけて、判断することができました^ ^感謝です!

• 2月11日
ぴよ

電話で聞いてみてから行きますかね

• つぶあん

つぶあん

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました!結果延期し、体調よいときに摂取できました!

• 2月11日