※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那のLINE友達で許せる範囲ってみなさんはどこまでですか?私は嫉妬深い…

旦那のLINE友達で許せる範囲ってみなさんはどこまでですか??

私は嫉妬深いタイプなのですが😓、
お互いのiPhoneはお互いのface IDも登録してあって
家族共有のiPadは旦那が自分のLINE連携してて見れるようになってます。

旦那のLINEから私の姉に電話する事もあるのでLINEを開いても焦ったり隠したりする行動は無いのですが、

さっきiPadで旦那の友達欄みたら女の人が何人かいて
数人は仕事関係の人だったり知ってる人だったんですけど
全く知らない人も何人かいました。

トーク履歴みてもその人としてる履歴はないし、「昔の友達かな〜」って見過ごそうとしたのですが、トーク履歴消してるとかかな?って不安になってしまい……

ちなみに浮気できるような時間は無いです。
どこか出かける際も一緒に行こうといったり、
娘も連れて出かけてくれるので。仕事帰りとかも私に電話してきながら家に着くので無いと思います😭

旦那のLINEみたりちょっと重い女なのですみません…。

コメント

トークしてないのなら別に気にならないですかね💦
私も旦那の全く知らない男友達いますし、別にトークする事ないですが
わざわざ消すこともないし…って感じで😅

あーり

学生時代に学校とか同じになってなかったりしたら、全く知らない異性の友達もいるんじゃないですかね?🤔

私も学生時代の男友達、バイト時代の知り合い等結構いますよ!

えみママ︎☺︎❤︎

私も嫉妬深いですが、トークしていないなら大丈夫じゃないですか?😊ウチはお互いの携帯はどんなに夫婦でも見ないです!一応プライバシーとして(笑)浮気する時間もないしお互い携帯放ったらかしですし😊すごく不安になる気持ちは分かりますがこればかりはもう信じるしかないですね😉疑いだしたらキリがないですもん(笑)

私もお互いのパスワード🔐知ってます!

LINEまでは見ませんが、会社の人とか友だちとかで女の方はいると思いますが、私の旦那は女友だちと出かけるタイプじゃないというか女の方に対してほぼ無関心?なので気にはしてません😂

私も旦那が仕事行っている以外はコンビニとかでも一緒に行くくらいで、仕事帰りも家に着くまで電話してます✨🤙 休日も一緒です笑

みふくさんの場合お互い登録しあってたり連携しているようなので大丈夫だと思いますよ👍

不安にならずに旦那さんを信じてみたらどうですか😢?

まり

お互い暗証番号しってましたが、浮気されてましたー

• るる

るる

旦那さん、こまめにトーク消してたとかですか??

• 1月21日
  • まり

まり

消してたのと、ラインの通知をオフにしてました。
    あとは、カップル専用のアプリをインストールしてあってそれで連絡してたり写真を保存してありました

• 1月21日
さくらんぼ🍒

LINEが見れても他にも
浮気する手段はありますからね😥ただ、とくに怪しい様子がなければ疑うことはないかと!

愛すくりーむ

私も嫉妬深いですがトークしてないなら気になりません隠し事するなら墓場まで持っていく覚悟でしろっと言うてます

隠してなくても浮気
してる場合もありますよ笑
堂々としていてもそういう人
ってどこかミスってます😂
誰?と聞いてみて
連絡取ってないなら
ブロック削除してと
言ってみたらどうでしょう?

こここ

中高の友達とかじゃないですか?🧐
全く気になりません🥺

R

私もよく旦那の携帯みます。笑
スナック帰りとか通知がうるさい時とかに。笑
元々LINEに女残してないので(私が勝手にブロックしたんですけど笑)
みふくさんが不安にならないように知らない人いらない人を消してもらうのはどーでしょうか🤔🤔