※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

みなさんどこまで濃いつけまを付けれますか?主人に久々に濃いつけまを付…

みなさんどこまで濃いつけまを付けれますか?
主人に久々に濃いつけまを付けて欲しいと言われましたが、高校生の時に付けていたやつを思うと濃すぎて付けれないと思います🤣
恥ずかしいとか時代がとかは思わないですが、
なんか子供産んで顔変わったとも言われますし、5年の間にそれなりに老けたでしょうし、もう合わないんじゃないかと😂💔
メイクする事が少なくお出かけも近場が多くて今まで気にしませんでしたが、意識してみると出掛けたりしても全然濃いつけま付けて化粧してる方とかもう見かけなくて、完璧にみんな濃いメイク終了してるの?と思いました😭😭

コメント

deleted user

ドンキ、イオン、ドラッグストアでつけま買ってます🥰それを3枚重ねてます😳💕

  • ぽん

    ぽん

    まだ濃いめのつけまって売ってますか?😆
    ちなみにどういうの買ってらっしゃるんですか?私Diamond Lashなグラマラス付けてたんですがまだ売ってますかね?😂😂

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もダイアモンドラッシュですよ😎オレンジ色のパッケージだったような、、
    グラマラスわかります❤️公式サイトに載ってたのでまだ売ってると思います!それかネットで買うとかですかね💦
    ドンキが近くになくて買い溜めしてるのでわからないですが😫😫

    • 1月21日
  • ぽん

    ぽん

    オレンジ色アリュールアイ?とかクチュールアイ?っていう名前のやつがあったの覚えてます😆✨

    私もドンキが近くになくて現状どんなのが売ってるのかわからないんですが、友達がつけまコーナーちっちゃくなってる!とか濃いのがほとんどなくなってる!とか言っていたので、買う人減って数自体が減ったり濃いの売らなくなったのかと思ってますが、数少ない中にあるかもしれないので見に行ってみます😍

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つけまコーナー小さくなってるんですか😫💦今はみんなマツエクなんですかね😩
    あとDUPってやつも使ってました💗
    いいまつげに出会えますように🖤🖤

    • 1月21日
  • ぽん

    ぽん

    らしいです😭
    友達もみんなマツエクです😶
    私もD.U.P付けてました✌️❤
    ありがとうございます!!

    • 1月21日
🌈

もう付けれません🤣
ひっさびさに付けたら瞼重すぎてムリ!ってなりました🤣

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり久しぶりに付けると感じ方違いますかね🤣
    高校生の時でさえ目頭目尻痛いと感じる時あったので今付けたらがっつり痛いんじゃない??って思ってます😂💔

    • 1月21日
deleted user

22ですけど、濃いメイクは
もう無理です💦笑
邪魔に思います。
マツエクとかにしたらどうですか?

  • ぽん

    ぽん


    私も普段濃いメイクしないです🤣
    邪魔ってとてもわかります😶
    マツエクは1回した時、正面から見た時にすごい目にかかってたのでそこからしてないです😭

    • 1月21日