※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだい
子育て・グッズ

大阪市で起きた7ヶ月の女の子がマンションから落とされた事件について、お母さんの心情を考えると辛いですね。

大阪市で起きた、7ヶ月の女の子がマンションから落とされた事件がありましたね💦
もちろん、お子さんが可哀想なのが1番ですが、お母さんしんどかったのかな、辛かったのかな❓って思います😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ですね、
正常な状態じゃなかったのかな、って思いました。

• ゆうだい

ゆうだい

7ヶ月と言えば、授乳+離乳食が始まった頃ですね💦
    夜も夜泣きがあったかもしれないし、いくら旦那さんが協力的でも日中は仕事で居ないから辛かったと思いますね🥺

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…辛い時期ですよね…、
    子供を落とす罪を被ってでも自分が楽になりたい気持ちの方が勝ってたんでしょうね。

• 1月21日
まみ

何年か前にも、当時2歳の女の子をお母さんが、マンションから落として死なせてしまった事件ありましたよね😭しかも、旦那さんのいる前で。

もちろん、あってはいけない事だけど、何とかお母さんを救ってあげたかったって思いました😢

mickey

虐待や殺してしまう事は何があってもダメなのはみんなわかってる事。
それでもそれをしてしまう現実。
精神状態、周りの環境、国の制度など。。
そもそも母親は最強、母親なんだから、母親なんだから出来て当たり前って目で見る人多いですよね。
1番身近な人にそんな目で見られてたとしたらそんな辛い環境ないですよね。。
このお母さんがどんな状況だったのかは分からないけれど
理性が保てない程
心も身体も限界だったのかな…。

Lee

家の近くなのでびっくりしました。
母親の精神状態が気になりました😭