※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートがとっても気になっています。使っている方感想を教えてください!子供は3ヶ月です。

ベビーアンドミーのヒップシートがとっても気になっています。
使っている方感想を教えてください!子供は3ヶ月です。

コメント

ヒロコ

新生児から、ベビージョルンを使っていて快適だったんですが、、、
段々と肩への負担が辛くなってきて、ベビーアンドミーのマルチシリーズを購入しました!!
ヒップシートだけのタイプか、2パターン使えるマルチタイプかどちらか迷いましたが、2パターン使えるマルチタイプにしました。
ヒップシートはすっごい楽で、結局ヒップシートばかり使っているので、ヒップシートだけのタイプでもよかったかなとも思います!!でも、3か月だっ
たら、やはりマルチシリーズもおススメですよー!!股を縮める機能もついているので小さい子は安心です。

めぐみ

ありがとうございます!やはりヒップシートいいんですね!股を縮める機能がとても魅力的なので、やはりマルチタイプにしようと思います!ヒップシートはかさばりますか?

ヒロコ

かさ張りますが、そんなに気にならないです。
それよりも安心感がいいので、気に入っています。友達の2歳の子を乗せても全然大丈夫でした!(笑)買ってすごく良かったです!

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😊2歳の子でも大丈夫と聞いてますます安心ですね。長く使えそうで嬉しいです✨

• 5月13日
せいか

エルゴを長年使っていましたが、最近こちらに買い換えました。正直最高ですー!本当に買ってよかったです。上の2歳の子でも余裕です。おんぶも腰ベルトが太くて楽なので助かりますー!マルチシリーズいいですよね!私も初めての子なら迷わずマルチシリーズ買いますねー!

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!おんぶも楽なんですね😊すっごく気になってます💕

• 5月13日
mitomo

前向き抱っこがしたかったので、色々調べてこちらにきめました!すごく満足しています^_^

安定してますし、子供もすごく楽そう!ベビービョルンからこちらに変えたら本当に楽でビックリしました!ヒップシート単体で使うのもすごくいいですよ!これからお出かけ楽しみです!

ぜひ使ってみてくださいね^o^

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!前向き抱っこいいですね。私もさせたいです!早く使いたくなってきました✨

• 5月13日
しんまいママ

ベビーアンドミーのマルチシリーズを購入しました。股を縮める機能すごくいいですよ!!コシベルトもしっかりしているのですごく楽です。
買ってよかったです!(^O^)

3ヶ月なら一緒ですね!家ではヒップシートつかってますよー。

• めぐみ

めぐみ

同じ月齢の方の意見ありがとうございます!
    やはり股を縮める機能いいんですね。よかったです😊ヒップシートは私も家で使ったら楽だろうなーと思っていました。ありがとうございます!

• 5月13日
gomababy

私もベビーアンドミーを使用していますが、エルゴやベビービヨルンなど他の抱っこ紐とは比べ物にならないぐらい楽ですよ!