※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
家族・旦那

愚痴らせてください!今日、用事があって、旦那に夕方に電話しました。で…

愚痴らせてください!

今日、用事があって、旦那に夕方に電話しました。
でも、途中で切られてしまったので、、待っていたら
しばらくしたらかかってきて、、警察に携帯で止められて点数を取られてしまったらしいのです。

それを電話をかけたわたしののせいだとのこと。
わたしは電話したときに、いま電話しても大丈夫?との確認はしました。なんか、お前が悪いみたいの言い方をされ。。

ってゆうか電話していいかの確認のときに
運転中かどうかの話はしてくれてもよかったとおもいます。

ほんとにイライラしました。ムカつきます。

コメント

3kidsma-ma

引っ叩いちゃれ!

いい歳して人のせいにすんじゃないよ。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    ほんとそうですよね。

    • 5月13日
tmy

ゆうちゃん02さん悪くないです❗️
だって運転してるなんて知りませんからね、かける側は😅💦
本来であれば、運転中に電話が鳴ったらハザードたいて道路脇にとめて出るのが普通だと思います。
間に合わなくて切れてしまったらそこでかけ直せばいい話。
旦那さんも、タイミング悪く捕まっちゃってチクショー😡😡って感じで辛く当たっちゃったんでしょうね😖

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうなんですよね。運転中ならゆってほしかったんですよね。自分が悪くなくて安心です。
    多分、あたるところがなくて、腹が立ちゃったんですね。

    • 5月13日
ぺー♡

警察に止められて点数取られて
カッとして奥様に当たってしまってる感じですよね
腹立ちますね!!( ;´Д`)

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうですね。
    多分、カッとして当たられた感じです。
    ほんと、、腹がたちます!

    • 5月13日
りありあ

運転中ならば本来出ませんよね(。-_-。)止まって運転中だったの折り返しをするべきだったと思います(⌒-⌒; )か、イヤホンマイク?ですかね…あれを持たせるといいかもしれませんね(。-_-。)今回起こってしまったことは次から気をつけようねっとお互いに言い聞かせればいいと思います(^O^)/どちらが悪いとかじゃないと思いますよ。自分のせいにされたら腹が立ちますね…(´・_・`)

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    スピーカーで話はしてたら、注視とゆう違反らしいです、

    • 5月13日
みき♡

あー、なんかわかります。
点数引かれて嫌な気持ちはわかりますが人のせいにされても困りますよね。

うちもちょうど1年前、私の用事で出かけていた時に主人の運転で右折禁止の所で点数引かれました。そのときに、警察官にさっきの人も右折したやんとか今回は見逃してとか、私に対しても今日はもう帰ろうとか言われて最悪でした。子供みたいでありえんと思いました。結局人間って追い詰められたときにその人の素が出るんだと思いました。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    ほんとに子どもみたいですよね。
    ほんとに、その人の素がでますよね。

    あー腹がたつ!!腹がたちますよねー(゚o゚;;

    • 5月13日
  • みき♡

    みき♡


    ねー‼︎
    私はその態度で冷めました 笑

    • 5月13日
  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    それは冷めますねー!笑

    • 5月13日
ミキティ〜

いー歳して八つ当たりするな‼︎です。奥さんは確認してるのに。男って子供ですよね。

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    ほんとにねー!なんであんな子どもなんですかねー!
    ほんと、八つ当たりするなって感じですー!

    • 5月13日
まめまめ

運転してるなら出なければいいだけのことですよね(ーー;)

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうなんですよ。あとでいくらでも折り返してくれたらいいだけの話なんですよね。

    • 5月13日