※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
その他の疑問

都内の引越しについて質問です!今1LDKに家族3人で住んで4年目です。2人…

都内の引越しについて質問です!!
今1LDKに家族3人で住んで4年目です。
2人目が産まれる前にもう少し広い1階に引越しを考えています!
都内で引越し業者に頼むと、だいたいどのくらい引越し費用かかるかご存知の方教えてください🙏💦
ピンキリだと思うのですが、目安で結構です🙇‍♂️
因みに保育園変えたくないので、するとしても近所に引越す予定です。

コメント

メメ

引越しは繁忙期をズラせば大手でも安く出来ますよ☺️
荷物の量にもよりますが、5万もいかないんじゃないかなと思います。
何社か見積もり呼んで、最初に出された見積もりは凄く高いと思うので
「◯◯にも見積もり頼んでいて」
などと言って競わせた方が良いですよ。
で、次に来る業者にはその値段を元に交渉すると良いです。
因みにある程度の日付は決めて、後は向こうに時間や日程を合わせるのが一番安いです。

• maruko

maruko

返信遅くなりました!
    とても参考になるコメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏✨

• 1月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

6月の平日、家族4人分の荷物を徒歩10分くらいの距離に運ぶのに7万弱でした😣
高くなった理由が、引越し先の道路が狭くて小さめのトラックで往復しないといけなかったからです😭
あと引越し先の階段を冷蔵庫が通らなくてベランダから引き上げになったので、プラス4万かかりました😂
色んな要素で値段が変わりますよ!

• maruko

maruko

返信遅くなりました!
    なるほど!
    とても参考になるコメントありがとうございます🙏✨

• 1月27日