※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

喧嘩するたび、言い合うたび離婚と旦那が言ってきてめんどくさいです。…

喧嘩するたび、言い合うたび離婚と旦那が言ってきて
めんどくさいです。。それが始まると
1ー2週間そのモードに入り出します。
勝手にしたら?って言ったら
離婚届出したら殺される〜!とか毎回子供みたいなこと言うので
もう相手するのがまじでめんどくさいです。
無視してもしつこく続くのでこういう場合どうしたらいいですか?
いつも、相手のそのモードが冷めるまで続きます。
また今日から2週間これ続くの!?と思うと本当に嫌になります。
旦那は頑固で子供で負けず嫌いでプライドがすごく高いです。

子供も、イヤイヤ期が始まって旦那もこれって本当にやめてほしい。ストレス!!


コメント

ショコラ

離婚届を渡してみてはいかがですか?

deleted user

私も離婚届をつきつけて
あなたが言い出したんだから
慰謝料くれたら離婚してあげてもいいけどって言ってしまいそうです。

やっちゃん

知らないフリしかないですよね🙄

ひみづ

分かった。毎回毎回離婚て言われたら私ももうその覚悟を持たなきゃいけないなって思ってきたし、何日も引きずられると心身共に辛いし、今から離婚届取ってくるね。
と言って、本当に取りに行ってはどうですか?
私の姉夫婦もそんな感じで本当に取りに行ったら旦那さん反省したのか、ケンカが減ったしケンカしても離婚て言わなくなったって言ってました!