※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
雑談・つぶやき

ちょっとくやしいどうでもいい事ですが、今日ベビーカーで買い物に出か…

ちょっとくやしいどうでもいい事ですが、今日ベビーカーで買い物に出かけ、二件目のスーパーでパンと小さいジュース二点をレジで購入しました。親切なレジ係の人私がベビーカーだったので会計前にレジかごを包装するコーナーに運んでくれたのですが、そもそも、二点くらいなので、バックに入れようと思っていたのと、あと前の包装する場所ではなくて、離れた見えないとこに運んでくれて、そのあと会計をペイペイでしていら、すっかり買い物した物を忘れて帰ってきてしまいました💦
明日また行ったら置いててくれるんでしょうか(*>∇<)
忘れた私がどうかしてますが、会計するまえに見えない所持っていかれてちょっと悔しいです(笑)
重いもの運んでくれたら嬉しいですが、調子くるうときもありますね。
みなさんも、スーパーで忘れたり、レジでゴタゴタしたりありますか?
残念でつい聞いてほしくて、投稿してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は牛乳パックを後でリュックに入れようと思って、色々してたら入れ忘れたのを帰って気づいた事があります!すぐにスーパーに電話したおですが、無いですと言われて…『なんでだよ!』と思いましたが…笑 一度電話してみたらどうでしょうか?
あとその運んでくれるありがた迷惑みたいな(笑)やつは、私ならご意見板みたいなところに書いてとりあえず出してスッキリさせます😂

  • きこママ

    きこママ

    牛乳パックが無くなったんですね😂だれが持っていくんてすかね💦
    ありがた迷惑(笑)ほんとそう思ってしまいました。
    さいとう録さんに言われてスッとしました。
    私も言いたいくらいですが、とりあえずスーパーに電話してみます。
    ありがとうございます!

    • 1月21日
  • きこママ

    きこママ

    結局電話したのですが、無くなってました😣
    持って帰られたのですかね。まぁもう諦めます💧

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーほんとですか😭残念…。ホント誰が持って帰るんですかね?😡サービスカウンターに持って行けよって思います。(忘れたのは自分ですが。笑)私はあの日の牛乳を忘れません…( ´∀`)

    • 1月21日
  • きこママ

    きこママ

    あはは(笑)
    私も忘れません!
    つまらないものでも、盗られたと思うと悔しいですよね(笑)

    • 1月21日
ちょこ

あー、それわかります😂
親切心が仇になるってやつですよね😅
明日、買ったものがちゃんとあると良いですね😫

私はお釣りや、商品を受け取らないで帰ろうとしてることがしょっちゅうあります💨

支払って満足❕みたいな(笑)

子供に気を取られてしまって💧何しに来たんだ?ってかんじです😅💦

  • きこママ

    きこママ

    お釣りや、商品を忘れることありますよね😂
    良かった~私だけじゃなくて!
    支払って満足、わかります。何しに行ってるんだか(笑)
    子どもがいると余計、やってることが、中途半端に終わって反省です💦

    • 1月21日
deleted user

働いてた身からすると、あれもってかないと睨まれたりあからさまに嫌な態度出してくる人めちゃくちゃ多いんですよね。。
私なんて持ってくのもだるいし、こんなもんくらい自分で持てよ、、って思いながら運びます(笑)
持ってかせるためにバッグで幅寄せしてきてカゴをお客さん側に寄せられなくしてくる人凄く多いです!
持ってけよオーラ全開で💧
子供なんて好きで作ってるのに他人にそんな大変オーラ出されても、、って思ってましたが子供生まれた今でもあーいうことでイライラオーラだされるのは謎です😭
勿論親切心でやる方もいますが私は特別若くも無いですが見た目若いのでなめられてんだろうなって思ってますが💧
今は、お客さんがお客様様くらいに思う人が多いのでやってくれなきゃクレームすぐきてほんと面倒でした😵
そういう一部の人のせいでサービスがどんどん向上していっていきすぎてきてるんだとおもいます💦

  • きこママ

    きこママ

    働いておられたのですね😃
    レジ係りの方はすごくストレスたまるだろうなぁ~と思って見ています!
    いろんなお客さんがいて、レジの対応もお客さんに遇わせてられないですよね💦
    結局、電話したら、無いと言われて益々悔しい感じですが諦めます😰

    • 1月21日