※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

勝山公園周辺の飲食店情報を教えてください。2歳の子供と一緒に行く予定で、ファミレスや定食屋があれば助かります。リバーウォークまで行かないと飲食店がない印象です。同じような状況の方、お昼はどうされましたか?

いつもお世話になっています☆

今度小倉北区の勝山公園に行ってみようと考えているのですが周辺に歩いていけるような飲食店はありますか?

2歳なので割とどんなメニューでも食べるのでファミレス、定食屋さんなどあれば助かるなぁと思っています。
ネットで検索したのですがリバーウォークまで行かないと無いような印象でした…

同じくらいのお子さまをお持ちで勝山公園を利用されたことがある方、お昼はどのようにされましたか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

リバーウォークも歩いて5分ぐらいだから近い方だとおもいますよ!
それか市役所の食堂とか?

• こむぎ

こむぎ

なかなかお返事できず申し訳ありません!そんなに近いんですね😆リバーウォークならいろんな飲食店ありますし良さそうですね!ありがとうございます😊

• 1月28日
りー

カリフキッチンはどうですか?小さいですがキッズスペースもありますよ😊

• こむぎ

こむぎ

なかなかお返事できず申し訳ありません!!初めて聞きました🥺キッズスペースがあるのはありがたいです!調べてみます✨ありがとうございます!

• 1月28日
mqmq ☺︎

そのあたりだったらカリフキッチンですかね🥰

• こむぎ

こむぎ

なかなかお返事できず申し訳ありません💦カリフキッチン人気なんですね😆ますます気になります!ありがとうございます😊

• 1月28日
エリカ

カリフキッチンおしゃれですよー♡お子様のメニューもあります♡あとキッズチェア、キッズスペースもあります👌✨

• こむぎ

こむぎ

なかなかお返事できず申し訳ありません😭お子様メニューもあるなら上の子も喜びます☺️候補にしたいと思います✨ありがとうございます!

• 1月28日