※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズとこどもちゃれんじイングリッシュどちらを受講し…

ワールドワイドキッズとこどもちゃれんじイングリッシュどちらを受講しようか悩み中です。

本当は英会話教室に通わせたいのですが、私が同伴できない事とおむつの心配があるので4歳までは自宅で学ぶ事にしました。

ワールドワイドキッズの方は調べたのですがいまいち料金システムがわかりません(。ŏ_ŏ)

0才児〜小学生までの教材を購入するのですか?
月額費無しですよね?
定期的に購入する場合、もし途中退会したらそこまでの金額を払わなければ行けないということですか?
3歳の間だけ受講しようと思うのですが3歳分(もしくは幼児用分)の教材費だけで支払うというのはできないのでしょうか?
こどもちゃれんじイングリッシュは年齢に合わせて定期的におもちゃなどが届きますよね?
ワールドワイドキッズではそのようなシステムではないということですか?
30万と書いてありましたがそれは0歳〜小学生までの教材のトータル額が30万ということですよね?
わかる方教えてください。

コメント