※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

明日の検診は8:30予約で、病院まで1時間かかるけど、お腹の中で胎動が感じられるようになってきて、性別も分かるかも。前回は元気すぎて性別が分からなかった。

あした検診だけど8:30予約で病院までバスと地下鉄と徒歩で1時間かかるから朝早起きだ〜💦
家から病院が遠いって大変😔
でも最近手当ててもまだ分からないけどお腹の中で毎日ポコポコ胎動わかるようになってきたし、もしかしたらあした性別分かるかもで楽しみの方が勝ってる😍💓
前回先生頑張ってくれたけど元気良すぎて動いてお股見えなかったからな〜😂

コメント

ゆきち

同じ週数です✨
検診早い時間ですね(⊙_⊙)

検診楽しみなのわかります!!
胎動はかなりわかるようになってきたので安心ですが、やはり見れるとまた違いますよね!
性別もわかると良いですね✨

早起き無理されないようにして下さいね✩.*˚

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    同じ週数なんですね!
    勝手に親近感湧いちゃいます🥺
    毎回成長の早さに驚きながらも感動してエコー見てます💓
    あしたはお股見せてくれるといいなぁ😚

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

1時間かかるの大変ですね😓

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    いい運動と思ってがんばります😂✊

    • 1月20日
🐯

私も明日4週間ぶりの検診です😩💓
同じく胎動も感じて性別ももしかしたら…なので😻
お互い確認できるといいですね!行く時気を付けて行って下さい♥

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    4週間ごとの検診待ちきれないですよね😚
    お互い確認できますように😌💓

    • 1月21日
👶🏻🤍

わたしも今妊娠20週目です🧚‍♀️

19週で性別確定しました👶🏻🤍
暴れまくってたけど綺麗にお股を見せてくれました👌
胎動も動画で撮れるくらいになってきましたがカメラを向けるとピタッと動きがとまっちゃいます😂😂

mi ‪‪⸜❤︎⸝‍さんbabyの性別がわかりますように…👶🏻🖤

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    同じ週数なんですね💓
    羨ましいです!うちの子は落ち着きがないんだかまだ見せてくれません😂
    今日こそ見せてくれることを期待します❤️

    • 1月21日