※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークで正社員勤務を希望しています。土日休みではなく平日+日祝休みが希望で、手取り20万も考えています。どのサイトで探すのがいいでしょうか?実際経験された方のお話を伺いたいです。

在宅ワークで正社員で勤めている方、いらっしゃいますか?
4月から在宅ワークで正社員勤務を希望しているのですが、実際のところどうなのか不安で…
土日休みではなくて平日+日祝休みがいいなーとか手取り20万はほしいなーとか考えているのですが、どのサイトで探すのがいいでしょうか?
実際在宅ワークで正社員勤務している方いらっしゃったらお話伺えないでしょうか(>_<)?

コメント

ゆぁ

正社員になる前に(パートで)やめてしまいましたが、完全在宅で仕事していたことはあります。
土日休みで会議などはスカイプでしていました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    ちなみにそういったお仕事ってどこのサイト利用しましたか?
    差し支えなければ…
    どのくらい働いてどのくらい支払われましたか?
    勤務中はカメラなどでの監視とかあるんですかね?

• 1月21日
  • ゆぁ

ゆぁ

私は普通にネットで在宅の仕事ってないのかなと調べていたらあったのでそこに問い合わせをしたら採用となりました。ただし、国家資格が必要な職でしたので、ネットでよく在宅での仕事とうたっている怪しさ満点の仕事とは全く別物です。
    給料はパートでしたので単純に時給×八時間×働いた日数です。手取り20はもちろんないです😅

カメラなどの監視はないですが、常にスカイプでつながっている(電話は会議のときのみですが…)ので、そこら辺でなんとなくはわかっていたのかと。ただ、私はパソコンでない業務もあったので、パソコンがついていなくても大丈夫でした。仕事終わりに日報で1日の成果と報告をしたらオッケーという感じでしたよ‼️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー、なるほど😲
    ほんと、ネットで見る求人の怪しさがこわくて応募する勇気が…😅

在宅だと融通きくよーなんて
    よく聞きますけど
    スカイプ繋げておく、など
    やはりあるんですね💦

すごく参考になりました!
    ありがとうございます!

• 1月21日
  • ゆぁ

ゆぁ

重宝されるような特化する技術もなく無資格で完全在宅で月に手取り20は完全に詐欺だと思います🤣気を付けてくださいね‼️

確かにちゃんとした会社だと、子供が風邪のときとかも融通効きますし、会議中に子供の声が聞こえるとかしても微笑ましく受け入れてもらえましたし、外出も何時~何時まで◯◯(用事)で外出しますと伝えておけば良かったのでかなり楽でしたよ✨

良い職場が見つかると良いですね🎵

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅笑
    そんなにうまい話あるのか…?と思っちゃうやつはだいたい詐欺だと思うようにします…

ゆぁさんのようないい職場に
    出会えたらいいです(;_;)✨
    ありがとうございます(;_;)

• 1月22日