※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義兄の人間性、疑います。基本関わりないのでほっとけばいい話なんです…

義兄の人間性、疑います。
基本関わりないのでほっとけばいい話なんですが、「はぁ?」と思うことが溜まりに溜まって爆発させたいので吐かせてください😣💦💦

・義兄、主人の実姉の旦那です
・私は会ったことありません。主人も2度会っただけだそう
・私たちの結婚式は「仕事だから」で来てません

・主人の姉と甥は実家住まい、離婚はしていません
・義兄が転勤族で可哀想だからと義母が呼び寄せて(←親戚から聞いた話で実際の経緯はわからない)、母子実家住まいで別居中。甥が1歳前から現在まで約10年間。
・この10年、義兄が義実家に来たことはない。
・以前は県外(飛行機移動の距離)だったから仕方ないかと思っていたが、昨年から県内に戻ってきてる。
・義姉、義甥は月に何回か週末に義兄のところへ行ってるらしいが、あちらからは来ない。
・県外の頃は店舗勤務で不定休だったが、県内本部勤務で土日休みだそう。

自分の嫁と子どもが10年も嫁の実家にお世話になってて、ただの一度も顔を出さない。
県内に来たから今年の正月にはやっと会えるのかな?と思ってたけど来るつもりもないらしい。

よその家のことだし、私には関係ないけど。
もし私の娘の婿だったらカッチーン💢だけどな😒

コメント