※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgj
子育て・グッズ

保育ママを利用されている方、どんな感じでしょうか?大田区在住です。保育園に入れる保証もないため、悩んでいます。

東京都大田区在住なのですが、保育ママを利用しているもしくはやられている方いますか??

保育ママって見学とかができないので決定して初めてその方と会う感じですよね?
どんな場所でどんな人なのかというものもわからないし、ちょっと利用するのに躊躇ってしまうのですが、ただ保育園に必ず入れる保証もないのでそっちも考えるべきかなって思っています。

利用されてる方、どんな感じか教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ

東京の違う区ですが
個々の保育ママさんに直接連絡して見学させてもらったのですが
大田区だとそれはできないんですかね?😳

  • jgj

    jgj

    え、見学できたんですか!?
    私のとこももう一度確認してみます🙇‍♀️

    • 1月20日