※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にデュファストンを飲んでいる間に出血があり、期間が短い。着床出血か普通の生理か不安。妊娠の可能性は低いかな?

生理だと思ったらそれが着床出血で妊娠してた方いますか?

前回の生理からみるとだいたい5日くらいが排卵日あたりです。
5日から1週間デュファストン飲んでます。
14日に出血があり4日で終わりました。
普段は1週間続くのに、、、。

グラフガタガタだしやっぱり着床出血じゃなくて普通の生理だったんですかね😭
妊娠の可能性少ないですよね、、、

コメント

deleted user

上の子のときが、生理だと思ったら
着床出血でした🙆
1回のみで、1円玉程度だけで終わりです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2日間普通の生理みたいな出血があって3.4日目はほんとうすーい茶色の出血でした、、、

    周期も23日といつもより短かったのでおかしいなって思ってて😂
    でも体温も上がらないし、症状もないしで諦めモードです。

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもと違うようでしたら、1回産婦人科で
    診てもらったほうが、いいかもです!!

    わたしの場合は、出血があった日に
    妊娠検査薬でフライングでやると
    薄っすら線が出てた程度でした!!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応24日に受診予定なのでその時に聞いてみたいと思います!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    着床出血の中でも、生理と似てるときも
    場合もあるみたいなので、3.4日目に
    薄い茶色の出血だったみたいですし
    可能性ゼロではないんじゃないのかな?
    と、個人的に思ってます🤔

    赤ちゃんきてくれてたらいいですね🍀

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず受診まで様子みようと思います😂

    ありがとうございました😊

    • 1月20日
モコ

5日排卵日だったら生理予定日は19日前後ですよね?
生理くるには早いし、生理としても短いので、今月は無排卵だったという可能性はないですか?
薬飲まれてるので、病院で排卵確認済でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回の生理からの計算なので排卵したかどうかは不明です
    、、、。

    無排卵だった可能性も大いにありますね😭

    • 1月20日
  • モコ

    モコ

    そうなんですね💦
    そしたら無排卵月経だった可能性もあると思うので、先生に報告されてください😊
    健康な人でもある事なので、深く考えなくていいと思います😊
    お互い早く授かれるといいですね🥰

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく無排卵あるんです😭

    生理不順で、、、
    近くに受診予定があってよかったです!

    ありがとうございました😊

    • 1月20日
  • モコ

    モコ

    よくあるんですね💦
    黄体機能不全とかですかね?💦
    しっかり見てもらってください😊

    • 1月20日
いぬがお

無排卵にも見えますね💦高温期が続いている感じではないので、妊娠ではなさそうな気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭
    24日の受診で先生に話してみようと思います!

    • 1月20日