※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥︎∗*゚
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子の顔に小児科でもらった保湿剤のプロペトを乾燥予防に塗…

いつもお世話になっています。
カテゴリーが合ってるかわからないのですが質問させてください🙏

生後6ヶ月の息子の顔に小児科でもらった保湿剤のプロペトを乾燥予防に塗っているのですが、塗ったあとに授乳をしたり顔を私の服に擦りつけたりするとプロペトが私の服にべったり付いてしまいます。
油分が強いのか、普通に洗濯しても中々落ちずそこだけまだ汚いままなのですが同じような経験した事のある方、いましたらどのような方法で綺麗にしたのか、落ちるのか·····知っていたら教えて頂きたいです😂💦💦

宜しくお願いします!!

コメント

はちぼう

油分なので、食器用洗剤で油部分をゴシゴシして洗濯したらとれると思います✨