※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

ディズニーリゾートでの過ごし方(ファストパス)についてです。わたし…

ディズニーリゾートでの過ごし方(ファストパス)についてです。
わたし、旦那、娘4歳、息子2歳、で4月頃ディズニーリゾートへ旅行計画中です✨
スマホのアプリでファストパスが取得できると友人に聞きました!実際使われた方どうだったでしょうか?アトラクション等満足でしたか⁉️☺️経験された方回答お願いします。

去年行った時はアプリでファストパスを取得するシステムがなく、色々迷った末バケーションパッケージにしたためある程度2泊3日でアトラクションは満足に回れましたが....
今年はどうしよう?と考え中です...

セレブレーションホテルはどうですか⁉️少しパークから遠いのかな??😵💧子連れバス移動はしんどいでしょうか⁉️

4月中旬、平日2泊3日予定です。

コメント

ママリ

アプリでのファストパスとっても楽です!
でもみんなやってるのでパーク入った瞬間にアプリ開いてファストパス取らないと人気のアトラクションはすぐ発券終了になります😭
何を最初にファストパス取ってどれに並ぶか事前に選んでおいた方が良いですよ😊
ファストパス一度取ったら次ファストパス取れるのが2時間後なので😆
4月中旬だと4/15に新しく美女と野獣のお城が始まるので混雑にお気をつけください🙏

ごめんなさいホテルは泊まったことないのでわからないです😣

• あり

あり

わー、たくさんの情報ありがとうございます!パーク入ってからしかファストパスとれないのですね😅💧イメージがなんとなくつきました💕
    美女と野獣15日からでしたか!
    その前にするか、後にするか....悩みます😵ありがとうございましたー🙆‍♂️🙆‍♀️

• 1月20日
  • あり

あり

ちなみに、従来通りファストパスの発券機?はあるのでしょうか??💧

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

カウントダウン行った時に初めて私もアプリからファストパス取ったんですが
    みんな待ち時間や抽選、ファストパスとかでアプリ開いてるから
    アプリが重くて重くてなかなか開かずだったので気をつけてください🙏

楽しんできてください🥰

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ファストパス発券機ありましたよ!
    ランドもシーもありました!
    でも今までのファストパスとは違ってただ時間が書かれてるだけの物でした!
    今までのはアトラクションの絵が書いてあったのですがそれは無くなりました😢

• 1月20日
  • あり

あり

やはり、アプリが重くて開かないこともあるのですねー😱💧了解しましたー😱
    楽しみです❤️💕

• 1月20日
ひろ♡ゆい

何度もスマホでFP取ってます😊
やはりパーク内どこにいても取れるのがいいです♪
指定の時間もすぐに見れるので✨
ただやはりバケパのファストパスは時間指定がないので、普通のファストパスは取りやすくなったとはいえ時間指定は1時間で変わりないのでバケパのFPは重宝します。
我が家はバケパばかりで好きな時間に子供たちの乗りたい物乗ってたので、普通のファストパスだと時間の指定があるのを理解してもらうのに苦労しました(笑)

• あり

あり

バケパ良いですよね、ただバケパとなるとかなり高額で笑😱どうしようかぁと悩んでます😵何かと特典も多いですもんねぇ。。
    もう少し悩んでみますっ!値段と要相談です〜!🙆‍♀️

• 1月20日