※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家事・料理

みなさんが作ってる作り置きおかずでおススメを教えてください😊普段あま…

みなさんが作ってる作り置きおかずでおススメを教えてください😊

普段あまり作り置きしてなかったんですが、昨日ほんの少しだけですが作り置きしたら今日すごーく楽で❤️
ちなみに私は昨日、大根ナムルと、カニカマとキャベツのコールスローサラダを作りました✨

コメント

大根切り干しの煮物とかおすすめです😄
普通にも食べれるし
炊き込みご飯みたいに
アレンジもできるし楽です😄

• しっぽ

しっぽ

切り干し大根あまり使ったことなかったのでやってみます♡

• 1月21日
ちょこ

白ごはん.comというサイトのオカズは、どれも美味しいです😆🍚
最近小松菜が安いので、小松菜と厚揚げのお浸しを作りましたがサッパリと美味しかったです🎶
あとは、ひじき煮、金平ごぼうや金平蓮根、切り干し大根、人参しりしり、茄子ピーマン(楽天レシピ)とかをよく作り置きしてます🤗

• しっぽ

しっぽ

さっそく見てみました😊次の休みに作ってみようと思います!

• 1月21日