※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

妊娠21週目で子宮頸管が2.8センチ。薬や安静指示なしで心配。同じ週数の方の子宮頸管の長さはどのくらいですか?安心できるでしょうか?

妊娠21週目です。
子宮頸管が2.8センチだったのですが
薬もなく、自宅安静にもなりませんでした😫
上の子のときに同じくらいの週数で3センチで
薬も出たのですが今回何もなく心配です😱
でも先生に安静も何も言われなかったら
大丈夫なんですかね?😫
みなさん同じ週数で子宮頸管どのくらいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は3、5とかあったと思います。

  • うる

    うる

    ですよね😱
    もう不安すぎます💦

    • 1月20日
六花❄️

21週の時は3.9cmありました😅

  • うる

    うる

    一週間前は4センチくらい
    あったのでびっくりです😱

    • 1月20日
あにいずママ

私も2人目が3センチで、毎日張り止め服用の自宅安静でした😖とにかくお腹が常に張っていました💦
今回もすでに3センチ行ったり来たりしてますが、あまり張りがない事と、それ以上に短くなっていない事もあり、頓服で薬処方されてるだけで、普通の生活してます!
先生からは、休んでも張りが治らないときはすぐに受診を、あまり動き過ぎないように、とは言われています😩