※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。クロミッドとhcgを使用し、高温期が続いている。病院を受診するべきか悩んでいます。

最終生理が11月28日でした。
未だに生理が来ていません😭
検査薬は先週の土曜にしたら陰性でした💦

生理中クロミッドを飲み、排卵前にhcgを打ちました。
打ったあとなかなか体温が上がらなかったんですが、1月5日から今も高温期が続いています💦

さすがにこんなに来ないとやっぱり病院に行った方がいいですよね😔

コメント

ママリ

生理予定日からどのくらい遅れていますか?

  • ママリ

    ママリ

    1月5日が生理予定日なので2週間くらいです💦

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    病院に行ったほうがいいと思います😭

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😔
    病院行ってみます💦
    ありがとうございました☺️

    • 1月20日
りりん

注射したのはいつですか??
1月5日から高温なのなら、今日明日とかに生理がくるかな?とも思います。
あと2日ほど待って再度検査薬して、それでも陰性なら病院行くかな?というかんじかなと思います🤔
けど注射が5日より遥かに前なら、すぐにでも受診してもいいかなと思います😥

  • ママリ

    ママリ

    注射したのは12月19日です!
    病院行ってみます😭

    • 1月20日