※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
子育て・グッズ

プレ幼稚園に通う前に電動自転車を買いたい。ブリジストンのビッケモブかパナソニックか迷っている。乗り心地を教えてください。

今度の春からプレ幼稚園に通うのでそれまでに電動自転車を買う予定です!
ブリジストンのビッケモブを購入予定だったんですけど、パナソニックの方が馬力がある!と聞いてパナソニックにしようか悩み始めてしまいました。
どちらか乗ってる方、乗り心地はどうですか?

コメント

ぽん

パナソニック乗ってます!
ブリジストンは試乗してないので分かりませんが、ヤマハよりはパナの方がスーっと押される感じで乗りやすかったです

• あやのん

あやのん

パナソニックとヤマハを比べたんですね!参考になります♪ありがとうございます!

• 1月22日

パナソニック乗ってます!
買ってすぐは漕ぎ出しのパワーが
怖かったのですが1週間もすれば
慣れパワーのあるパナソニックにして
良かったと思いました😂👏🏻👏🏻

• あやのん

あやのん

電動自転車初めてなので怖いですが慣れるんですね!パワーが1番あるのはパナソニックですかね?

• 1月22日

退会ユーザー

漕ぎ出しのパワーが1番なのは
    パナソニックだと思います😉👌

わたしもまだ買って2ヶ月程ですが
    最初は超怖かったです😂😂
    3日くらいしたら徐々に慣れました🙆‍♀️笑

• 1月24日
  • あやのん

あやのん

ありがとうございます😊ちなみにパナソニックの日よけが付いてるタイプですか?

• 1月24日