※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学式の服のブランドは教えたくないので、違うブランドのものを答えますか?

上の子が4月に入学式を迎えます。

幼稚園からずっと仲良しだったママ友からメールがきて、入学式どんな服装で行くか聞かれました。

こんな感じだよと返事をしたら 、写真がみたい!どこのブランドで買った?と聞かれたのですが、正直たいして高い服ではないので、どこのブランドかは答えたくありません。
皆さんならどうはぐらかしますか?それとも○○だよ!と違うブランドのものを答えますか?

コメント

適当なところでそれなりの買ったよー!ですかね😌

はじめてのママリ

ブランドにうといからよくわからないんだァーごめんねー

って返しますかね🤔

ぽよ

普通に写真送って、
ブランド物とかじゃないよー!
そんなにめったに着る物じゃないしてきとーにそれっぽいの買っただけ!

って、返します^_^

Maria

私ならまだ買ってなくてどこで売ってたりするんだろう?と思って聞いてたりするかな?と思って,よく聞くブランド(メジャーな所)なら普通に言っちゃいます💡
もしあまりどうかな?と言う感じならどこどこ(ららぽーと等)に行った時にふらっと買ったんだけど,とかもしくは写真でこんな感じだよ。とかだけ送ります💡
仲良しさんだったのならあまり深く考える必要ないと思いますよ( ¨̮ )