※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

女性が離婚後、名前変更の手続き中に、受付で知らない男性におかしな言動をされ、イライラした出来事について相談したいです。

本当に嫌な気持ちになりました。
自分が離婚したことに後悔していません。
浮気はするは、金遣い荒いは、子どものことモノとしかみてないはで限界がきて離婚しました。
しまいには、バツイチと言っときながら本当はバツ2だと戸籍謄本を取る際に知りました。
だから、こんな身勝手な男と別れてせいせいしていたところ、、
今日、皮膚科に行き名字が変わったことを受付の人に言って、住所、電話番号等を書いて受診して、処方箋のところに行き、ソファーで待っていました。
すると、さっき私が名前変更したことを耳にしたらしく、わざとらしくおっきな声で、お父さんは?
お父さん仕事なの?と言ってきてお父さんお外いるかな?いないかー。とか訳の分からないことを言ってしまいに、そんなこども縛りつけちゃだめよとか言われて、靴履いてないのでと言ったら。でも可哀相とか言われ、こんな人、世の中にもいるんだなーとイライラしながら帰りました。

コメント

まー

言ってしたのはばばあ患者です。

みかん

なんと非常識というか、アホというか。
良い死に方しませんね。
そいつに最上級な天罰がくだりますように😡😡

みょうが

あなたみたいにならないよう頑張って育てます〜😊😊
ですね😡