※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
雑談・つぶやき

すごく疲れてます!誰かに話したいことまとめました笑家事全部したくない…

すごく疲れてます!
誰かに話したいことまとめました笑

家事全部したくない。
ゴロゴロしていたい。

喋る相手が旦那だけ。
少しの言動でイラッとする。
眠いのに寝れない。

仕事がしたい。他人と関わりたい。
でも子供と離れ難い。しかも転勤族。

自分で選んだ道だしやれると思った。
子供は無駄に泣かないから扱いやすいと思う。

毎日3パターンぐらいしかない
散歩に出かける。

腰が痛い。足が痛い。首が痛い。

誰も知っている人がいない土地。
田舎なのに車がないから行動範囲が狭い。

子供が寝てから漫画を読む。
現実逃避が進む。

離乳食のストック作らなきゃ
洗濯物取り込まなきゃ
夕飯作らなきゃ
予防接種の紙書かなきゃ
寝てる最中にやらなきゃ

ニキビもシミも酷いな。
でも化粧する気が起きないな。

服が欲しいけど何が良いかわからない。
結局子供服買っちゃう。

近所の話しかけてくるお年寄りに
なんだか心が救われる。
話しかけてもらえて嬉しい。

それを旦那に報告する。
反応薄くてまたイラッとする。

ずっと同じこと考えてるな。
疲れたなー。

コメント

羽奏

わかります😭😭
育休中ってやる事あるけど無いですよね…
毎日特に何もせずにだらだら過ぎてきます⏰
何か刺激が欲しいですね☺️💦

  • あっす

    あっす

    これと言った趣味もないので
    辛いです😢

    • 1月20日
2boys´mama

ほとんど共感できました😂❤️

  • あっす

    あっす

    共感いただけて嬉しいです😆

    • 1月20日