※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

生理前に下腹部の重だるい感覚があり、お腹が張るけど出血はない。仕事中は安静にできず、身体に負担をかけないように気をつけている。同じ経験の方いますか?原因や対策が知りたいです。

ここ最近、生理前の重だるい感覚が下腹部にあります。
出血は特にないんですが、お腹が張る感じはあります。
安静に出来る時は安静にしていますが、仕事もしているため、出先では横になることは出来ず、動きをゆっくりしたり身体に負担がかからないように意識はしています。
同じような方いらっしゃいますか?
原因はなんでしょうか?
また、対策など何かありますか?

コメント

deleted user

前駆陣痛かな????

  • ☀️

    ☀️

    痛みが無くても前駆陣痛と言えますか?
    タイミングとしては早い気がするのですが、切迫など危険ではないでしょうか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、お腹張った感じして、そっから前駆陣痛に繋がりました。

    • 1月20日
  • ☀️

    ☀️

    いつのタイミングで始まりましたか?
    体動は感じるので、赤ちゃんは元気かと思います。

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構、前駆陣痛が続いて、1週間、2週間かかりました。

    • 1月20日
  • ☀️

    ☀️

    人によってバラバラかと思いますが、しばらく様子を見てみようと思います💦

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産頑張ってください!

    • 1月20日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます!

    • 1月20日