※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

1歳のお祝いができず、1歳2ヶ月になる息子のお祝いを考えています。パパの休みが取れず、悩んでいます。

1歳のお祝いは当日ちょこっとしましたが、一升餅や選び取りカードとかできていません😣

パパの休みがない、年末年始、息子インフルなどが重なってしまい💦

もうすぐ1歳2ヶ月になるのですが、やっぱり見たい🥺🥺でも今更でしょうか、、、?

コメント

ぷーちゃん

全然ありだと思います😊
うちも当日は旦那が仕事なので後日やることにしてますよ!

ぐり子

2ヶ月なら許容範囲だと思います👍
やらないで後悔するよりは、やった方が絶対良いですよー🙆

ゆき(o^^o)

うちは、誕生日に主人に休んで貰い、木曽路で一升餅と選びとりやったんです、、

はじめてベビー用ではない、お祝い膳をあげた結果、盛大に吐かれたんです。
すでに完了食なので大丈夫だろうと思ったんですが、、

それまでは上機嫌だった娘は、グズグズに。寝て落ち着き、なんとかやったという感じなんです。

しかも、当日子育て講座最終回ということもあり休めず、ケーキは帰ってから作ることに。

帰ってきたら、私と主人はお腹が激痛でどうしようもない。。肉であたり誕生祝いどころじゃなくったんです。

落ち着いたと思ったら、予防接種したのに、今度は主人と娘がインフルエンザ。

これまた落ち着いたと思ったら、正月早々、私は肺炎。

未だ、家での誕生会できていないんです、、

12月も1月も、半分以上丸一日3人揃っていたにはいたんですが、、

写真は、12月3週目になんとか撮りにいきました。

落ち着いたら、リベンジします。
まだ一通りのものはあるので。。