※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

セカンドベビーカーでおすすめはサイベックスのイージーS。見た目と機能が良いです。展示品が近くにないのが難点。スムーズな動きとサスペンションが希望。

みなさんセカンドベビーカー何にしましたか?第一候補はjeepなんですが、やはり見た目が好きじゃなくて、、、サイベックスのイージーSが見た目も機能もいいかなーとおもうのですが、どこにも展示品が近くに置いてなくて触れないのが難点です。13キロ近くの長女もまだお昼寝するのでjeepくらいスムーズな動きで、サスペンション付きが希望です。

なにかオススメがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスいいですよ!
ただ普段よく使うベビーカーが3輪なので、じゃっかんの押しづらさはありました💦

  • m

    m

    3輪に比べたらスムーズじゃないですよね💦でもコンパクトさはいいですよね♫なにを優先させたらいいやら、、

    • 1月20日
aama

イージーs使っています!使いやすいですよー!アップリカとコンビのベビーカー使っていましたが、比べると全然押しやすいです。ただ、折り畳むと小さくなるのはいいのですが、電車とかバスとか乗る人だと持ちにくくて不便かもしれません。畳んだまま引っ張れないので、畳んで持ち運ぶ必要があるときは結構困ります。

  • m

    m

    上のお子様も乗りますか?
    一応17キロまでですが、押すときに重たく感じませんか?

    • 1月20日
  • aama

    aama

    寝ちゃったときに乗せています!今17㎏ですが、不自由なく押せますよ😉ただ、3輪のベビーカーは使ったことがないので、そちらと比べると押しにくいとかはあるかもしれません。元々使っていたダブルタイヤ(?)のベビーカーと比べるとめちゃくちゃ押しやすく感じますし、重さも全然気になりません。私はかなり満足しています!

    • 1月21日
  • m

    m

    17キロでも重さを感じず押せるのはいいですね♫ jeepと迷っています。jeepはコンパクトにならないので、そこがなーと思うのですが、コンパクトで良かった事ってなんですか?沢山質問してしまってすみません。お時間があるときで大丈夫なのでお願いします。

    • 1月21日
  • aama

    aama

    コンパクトのメリットは車のせる時くらいですかね🤔以前のものより場所をとりません💡コンパクトになるといっても結構でかめです。機内持ち込みも出来ない、バスに乗ると畳んでも邪魔なので気まずかったです💦💦新幹線の上の荷物おきも置けないような気がします。(置いたことがないのではっきり分かりませんが💦)
    私がこちらを選んだのは、動かしてみて動かしやすい、B型にしては荷物がまぁそれなりに乗せられる、日除けが大きい、150度まで倒せるという所がよかったからです💡

    • 1月22日