コメント
はっぴー
保育園によって違うと思います😊娘が通う予定の保育園は園側が用意している申請書を週の始めに提出しなくてはいけなくて、わたしが働いているところは出さなくて大丈夫です🙆♀️
園に聞いてみるといいかもしれません😳😳✨
はっぴー
保育園によって違うと思います😊娘が通う予定の保育園は園側が用意している申請書を週の始めに提出しなくてはいけなくて、わたしが働いているところは出さなくて大丈夫です🙆♀️
園に聞いてみるといいかもしれません😳😳✨
「認可保育園」に関する質問
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
大分市認可保育所か認可外保育所について 現在、2人目0歳児の育休中で上の子は認可保育園に通っています。8月に復帰しようと思っていましたが、夫が病休中のため点数が20点と低くなり、同じ保育園の0歳児クラスは既に定員…
母健カードで2週間ほど休職になった場合、認可保育園って何か提出しないとですか? 黙ってても大丈夫ですかね? 何かあったら職場じゃなく携帯に〜って伝えておけばいいですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱなっぷ
教えて頂きありがとうございます!
園によって違うんですね😳びっくり
まだ認可に通るかも分からないですが保育園が決まり次第聞いてみます!
ありがとうございました😊