※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

Happy half Birthday。今日から離乳食開始だからまだお野菜は食べてない…

Happy half Birthday♡

今日から離乳食開始だからまだお野菜は食べてないけど、お兄ちゃんたちも離乳食プレートで写真撮ったから、三男も同じようにしたくてプレートの為だけに野菜茹でた自分お疲れw

初めてのお粥もしっかり食べました😋
途中でスプーン強奪して自分で咥えてた(笑)
そしてストローが一発で飲めたのが衝撃でした😳

長男も上手だったけど、それでも2〜3回くらい練習して飲めた。
次男はめちゃくちゃ下手くそだった(笑)
けど、その分コップ飲みは一発でできたんだったなぁ♡←長男はコップ飲みなかなかできなかった。

ほんと、個性だなぁ(๑・̑◡・̑๑)

さ、これからしばらく続く離乳食作り頑張りますか🥺
たくさん食べて大きくなるんだよー!

コメント

納豆

おめでとうございます💕
離乳食デビューしたんですね🥣
プレート作りお疲れ様です!!
私なんてそんなことしてないので、素晴らしいです💦

私も、上の子に半年だけ日記書いたから下の子にも書いてますし、毎月1歳になるまで産まれた日に身長測って写真にしてます💦
上の子にしたことは、下の子にもやらないと大きくなってからどうして?どうして??って言われるのがやで、頑張ってます。笑

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    わかります!わかります!
    やっぱり上の子だけやって下の子にやらないわけにはいかないですもんね💦
    それで私は「なんでこんなこと始めちゃったんだ」って後悔したことあります(笑)

• 1月20日