※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠初期で、悪阻が原因か分からないけど、倦怠感や吐き気で毎日辛いです。特に夕方に酷くなり、上の子がいるので、ずっと寝ていたいけど無理です。そんな感じです。

妊娠初期です!毎日、何もやる気になれません。これも悪阻の一部なんでしょうか?1人目のとき悪阻なかったから2人目で倦怠感や吐き気で辛い(´□︎`;)夕方になると酷いです...ずっと寝ていたいけど上の子がいるからそうもいかず💔

コメント

一姫二太郎+妊娠中

しんどい時はお子さんも横に連れて来てDVDとか一緒に見たらどうですか?

ぁぉぃ

私は一人目がすごい辛かったです…二人目は吐くことはあったけど上の子よりは楽だったかなぁって感じです!やっぱり一人目悪阻なかったのに二人目は…って言う人も多いみたいですよ(´・ω・`)

❥❥yumi…mama❥❥

倦怠感も悪阻の一種らしいですよ(^^)

私も怠くて怠くて全く動けません(ノ_`。)

安定期に入れば少しは落ちつくと思います。

お互い無理しない程度に出来る事だけでもやりましょうね♪

mamari

いま2人でゴロゴロしながらそんな感じです(´× ×`)子供には可哀想だけどしょうがないですよね...

mamari

何せ子供の相手をまともにしてやれないのが可哀想で。゚(*´□`)゚。すぐ疲れちゃうし

mamari

安定期...待ち遠しい(´□︎`;)

一姫二太郎+妊娠中

可愛そうじゃないですよ😉私なん年子のお母さん➕妊娠3ヶ月です。私はぼば毎日放置していますが子ども達はわかってくれて二人で遊んでいます

mamari

お家の中で退屈だろうなぁ〜とか思って(´× ×`)

一姫二太郎+妊娠中

うちはそう思ってアンパンマン滑り台とブランコ置いてます😃

mamari

我が家も引っ越したばかりなので片付いたら一部屋は子供の遊び部屋です(*´◡︎`​*)ブランコと滑り台設置予定です✨